お知らせ

2018 / 07 / 01  07:28

7月1日・営業時間変更のお知らせ(追記あり)

626①.jpg

 

昨日は多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

また、大変多くのお客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

暑い中足を運んでくださったにも関わらずご案内をお断りしてしまったお客様も、本当に申し訳ないです。

全てはこちらの準備不足、対応力不足が原因です。

本当に申し訳ございませんでした。

本日の営業は昨日の二の舞にならないよう、対策を考えましたが混雑時にお待ちいただく時間が長くなってしまうのは「雪」の性質上致し方ないということもご理解いただけますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

 

[7/1営業概要] 営業時間は1部・2部制とさせていただきます。

1部は11時〜14時(ラストオーダー13時半)

2部は15時〜19時半(ラストオーダー19時)とさせていただき、

ソースが切れ次第閉店とさせていただきます。

また、ご提供は「雪」「ドリンク」のみとさせていただきます。

 

まだまだ手探り状態なのでこの営業方法も本日限りになる可能性もございます。

変更する場合はその都度SNS等で発信させていただきますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

※多くのお客様にお並びいただいた際、ご入店済のお客様がご退店するタイミングや「雪」のご注文量等によるご提供までの時間の前後によりどのくらいお待ちいただくかの予測ができませんので列にお並びいただいてもご案内できない場合がございます。 一部のラストオーダーまでにご案内できなかったお客様は二部でのご案内となります。 二部はラストオーダーまでにご案内ができずご入店をお断りしてしまう場合もございます。 上記事項をご理解いただいた上で列にお並びください。 ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致します。