お知らせ

2018 / 07 / 28  11:00

[緊急]7/28上田わっしょい中止と台風による営業時間変更のお知らせ

本日予定しておりました上田わっしょいに合わせての営業時間の変更ですが台風の影響と上田わっしょいの中止に伴い、以前にお知らせした営業時間の変更を中止させていただき本日は通常の土曜営業(12時〜19時・ラストオーダー18時半)とさせていただきます。

ただし、台風による雨風が酷くなりお客様に危険が及ぶと判断した場合は閉店時間を早めさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

2018 / 07 / 27  10:23

7月28日(土)営業時間変更のお知らせ

 

上田わっしょいが行われる7月28日は営業時間を

14時〜21時(ラストオーダー20時30分)

に変更させて頂きます!

 

間違っても12時にお越しになりませぬ様、ご注意ください!

 

宜しくお願い致します!!!

 

2018 / 07 / 14  11:00

列にお並び頂く際の注意

 

おはようございます!

 

本日より営業時間の変更が適用されます!

 

また、土日祝祭日はお並び頂くことが予想されるため注意事項を述べさせていただきます!

 

お並びになる際は以下の事項をご了承いただいた上で列にお並びください!

 

・お並びになる際は必ず一列にお並び下さい。

・複数名様でご来店いただいた際は空席の状況等によってお席が離れてのご案内となってしまう場合がございます。また、状況によってはご案内の順番を前後させて頂く場合がございます。

・多くのお客様がお並びになった際は18時に列へのお並びを閉めさせていただきます。その際は係の者の指示に従って頂きます様、宜しくお願い致します。

 

上記事項をご理解していただいた上で列にお並び下さい!

 

また、外は非常に暑くなっておりますので各自、熱中症対策をとって頂きます様、お願い致します!

 

ご来店をお待ちしております!

 

 

2018 / 07 / 13  09:16

営業時間変更のお知らせ

営業時間.png

 

毎度毎度申し訳ございません!

 

営業時間の変更をさせて頂きます!

 

下記の通りです!

 

営業時間.png

 

 

ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程、宜しくお願い致します!

 

 

2018 / 07 / 05  09:56

今後の営業時間等&メニュー

 

おはようございます!

 

先週のオープン期間にはたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました!

 

てんやわんやでたくさんご迷惑をおかけしてしまったかと思いますが「美味しい」と言っていただけることが救いです、、、

 

皆様今後とも宜しくお願い致します!

 

そして今後の営業時間等についてですが、営業時間は一部(11~14時[ラストオーダー13時30分])と二部(15~19時半[ラストオーダー19時])の部制にさせて頂き、ソースが切れ次第閉店とさせて頂きます!

※多くのお客様にお並びいただいた際、ご入店済のお客様がご退店するタイミングや「雪」のご注文量等によるご提供までの時間の前後によりどのくらいお待ちいただくかの予測ができませんので列にお並びいただいてもご案内できない場合がございます。

一部のラストオーダーまでにご案内できなかったお客様は二部でのご案内となります。

二部はラストオーダーまでにご案内ができずご入店をお断りしてしまう場合もございます。

上記事項をご理解いただいた上で列にお並びください。

ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

そして座席についてですがその日のスタッフ人数や設備状況により席数を縮小しての営業とさせて頂く場合がございます。(平日は縮小させて頂くことが多いかと思います)

また、大人数でのご来店の際、お連れ様と座席が離れてのご案内となってしまう場合もございます。(例:6名様でご来店の際は2名様ずつの3組に別れて頂く)

どうかご了承下さい。

 

そして遅くなりましたが今週のメニューです!

メニューページ2-2.pngメニューページ4.png

 

メニューページ3.png

 

上記になります!

が!すみません!

「おしるこ」と「甘酒(冷・温)」は夏季の間は一時ご提供を中止させて頂きます!

すみませんメニューから消し忘れてました!

 

どうか宜しくお願い致します!

 

それでは、ご来店をお待ちしております!

 

 

 

1 2